2014年07月05日

消費税が上がったので車を売ろうかと・・・



消費税が上がって、色々大変です。

消費税が上がる前は、一つ一つはたいした事ないので
別にどうでもいいや・・・

なんて思っていたのですが、ガソリンは痛いなぁ〜。

それに一つ一つはたいしたことないけれど、
一ヶ月経ってみて、支出を見てみると、
今までと同じように節約しているのに
やっぱり支出増になってるし・・・。

車が痛いな・・・。

やっぱり車売ろうかな。

どうしてもいるときだけレンタカー借りたほうがお得かも?

車があると、暑い日なんか車に乗っちゃうし。

なければ歩くだろうし。

電車通勤にすればきっちり定期代出るし。

と言うわけで、毎日、車を手放そうかと考えている今日この頃。

なんかさぁ・・・

世の中が悪いとか、政治がわるいとかって言っていても仕方ないけど、

でもやっぱり、

ムダに税金取られて、その税金がムダに使われている気がするよ。

貧乏人はいつまでたったも貧乏だよ。

困ったよ・・・。






posted by とれん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401087786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック