2014年07月17日

布ぞうりが話題!



布ぞうりが話題ですね。

テレビ等でも取り上げられています。

布ぞうりは、スリッパに変る新しい室内履きとして注目を集めているのですが、
この布ぞうりを、自分で手作りする人もたくさんいます。

布ぞうりの作り方は、ユーチューブなどでも紹介されていますね。

器用な人はチャレンジしてみては?

私は、どう考えても、左右の差が出てしまいそうなので、
買ってしまうのですが、
買うときも、色々な柄があって迷ってしまいます。

ホント可愛いのです。

最近の布ぞうり。

そして、布ぞうりは、可愛いだけでなく、
足を良い感じに刺激してくれますし、
浮き足や外反母趾の予防もできます。

また、スリッパのようにペタペタ音がしませんし、
洗えるので清潔です。

布なので、洗って干した布ぞうりに足を通すときの快適さが
また良いのです。

布ぞうり、一度履くと止められないですよ。

夏も冬もおススメです。

特に夏はおススメ。

汗でベタベタもしませんし、とにかく快適です。

話題の布ぞうり、試してみませんか?










ラベル:布ぞうり
posted by とれん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック