2013年09月02日

みのもんた セクハラ!?


笑。

なんかニュースになっているけれど、
いつもじゃねぇ〜?って感じがするのは私だけ??

今回は、女子アナがみのもんたの手を振り払ったから大きな出来事になっちゃったけど、
いつもやっていそうな・・・イメージ。

でも、なんか許しちゃウッみたいな雰囲気だったんじゃないの?今までは。

あまりにも自然に腰に手を回したみのさん。

うつってますよ〜〜笑。

CM中には、色々好き勝手にしゃべってるみたいだし。

聞こえてますよ〜〜笑。


問題になっているのは、8月30日に放送されたTBSの「みのもんたの朝ズバッ!」。

司会のみのもんたが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、
女性アナがその手を振り払ったような映像が流れてしまった・・・。

広報部は、セクハラ行為があったとは認識していないとコメント。

いつものことだからね〜認識できないのかもね。

っていうか、された女子アナに聞けばいいじゃんね。
女子アナがセクハラだと思ったら、広報がなんといおうがセクハラだよ。

それが一般社会だが。

そうじゃないといえば「悪ふざけ」だし。






posted by とれん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

降板の原因はストレス



『お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の長女で女優の穂のか』

と、親の名前が出てしまう二世。
親が・・・気の毒だ!

先日の舞台を降板し、代役が見つからず中止になったことを受け、
「このたびは、体調不良により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、
心より深く、深く謝罪致します。申し訳のない思いでいっぱいです」と謝罪した。
謝罪はブログで・・・。

親の七光りって、いいと思うんだよね。
それも運命だし、それも糧だし、逆にプレッシャーにもなって、
二世であることは、良くも悪くもない・・・。

だけど、やっぱり二世ってさぁ〜という話を聞くと、
親が気の毒だと思ってしまうわ。

小さな子役なら、親の管理不足ということもあるだろうけれど、
もう立派な成人なら、親の名前出さなくてもね〜

どんな仕事も、仕事をする以上は体調管理も仕事のうちよ。
無断で休めばクビになる・・・
芸能界はそうではないかもしれないけれど。

医者に行ったその日に説明したり謝罪すれば、良かったかもね。






posted by とれん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする