2014年07月17日

布ぞうりが話題!



布ぞうりが話題ですね。

テレビ等でも取り上げられています。

布ぞうりは、スリッパに変る新しい室内履きとして注目を集めているのですが、
この布ぞうりを、自分で手作りする人もたくさんいます。

布ぞうりの作り方は、ユーチューブなどでも紹介されていますね。

器用な人はチャレンジしてみては?

私は、どう考えても、左右の差が出てしまいそうなので、
買ってしまうのですが、
買うときも、色々な柄があって迷ってしまいます。

ホント可愛いのです。

最近の布ぞうり。

そして、布ぞうりは、可愛いだけでなく、
足を良い感じに刺激してくれますし、
浮き足や外反母趾の予防もできます。

また、スリッパのようにペタペタ音がしませんし、
洗えるので清潔です。

布なので、洗って干した布ぞうりに足を通すときの快適さが
また良いのです。

布ぞうり、一度履くと止められないですよ。

夏も冬もおススメです。

特に夏はおススメ。

汗でベタベタもしませんし、とにかく快適です。

話題の布ぞうり、試してみませんか?










タグ:布ぞうり
posted by とれん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ブラジャー男子急増中!




ブラジャー男子が急増中だそうです。

見たことないけど・・・。

ブラジャー男子が増えているという記事をネットで読んでから、
思わず男性のYシャツの下を見てしまうけど、
だいたい普通のシャツを着ているようですよ。

たまに何もきていない人もいて、
それもどうよ・・・と思うけどね。


さて、ブラジャー男子とは、ブラジャーをしている男子のことです。
舞台俳優さんなどは、マイクをつけるために
男性もブラジャーを着けていたりするそうですが、
それとは違って、普通に、生活の中でブラジャーをしている男子を、
「ブラジャー男子」というようです。

ブラジャーをする男子は、特に女装の趣味があるか?というとそうではなくて、
なんだか守られている感じがするとか、落ち着くとか、
そういう効果を求めてブラジャーをしているそうです。

ちょっとよく分らない感覚なのですが、
別に人に迷惑をかけるわけではないので、
良いのではないでしょうかね。

大事な商談や裁判など、ここぞっ!というときに、
ブラジャーをして挑む男性も多いそうですよ。

ブラジャーをすることで力を発揮できるなら、
良いのではないでしょうかね。

というわけで、私は男性がブラジャーをしても良いよ!
と思います。








posted by とれん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする